鹿児島県でおすすめのオリジナルTシャツショップを紹介! - タカハマライフアート

鹿児島県でオリジナルTシャツ作成を考えている方へ、鹿児島市などに店舗や工場があるおすすめの業者を5つ紹介します!

またオンラインショップ(通販)で購入した場合にかかる送料や配達日数もまとめています。鹿児島県にお住まいでオリジナルTシャツを作りたい方はぜひ最後まで御覧ください。

鹿児島県にあるオリジナルTシャツショップ・業者5選

早速ですが鹿児島県で人気のオリジナルTシャツショップを紹介します。気になるところがあればぜひ公式HPもチェックしてみてくださいね。

ABBEY

鹿児島市、霧島市に計4店舗を展開するオリジナルTシャツショップです。「お客様の想いをカタチにする」をコンセプトにクラス・イベントTシャツはもちろん、結婚や出産のオリジナル記念品なども制作できます。

取り扱っている印刷方法はシルクスクリーン、カッティングシート、インクジェット転写、刺繍の4種類。手書きデザインから写真まで幅広く対応可能です。

また店内ではウェアのサンプルの試着や貸出ができます。実際に着て確認できるのは安心できるポイントですね!

ABBEY Original style produceで購入する

Wendy8081

鹿児島市の東千石町と市武に店舗を持つオリジナルTシャツショップです。

創業から約35年、安心の実績。長年地域に密着し、欲しいをカタチにして「夢」を叶え続けています。

ラフなデザインをもとに店でデザインを作成してもらえるため、イラストや字を綺麗に描くのが苦手な人でもオシャレなオリジナルTシャツを作れますよ!

ネットから簡単に、無料で見積もりが可能です。気になった方はまず見積もりをされてみてはいかがでしょうか。

Wendy8081で購入する

Ma-king

安心・信頼できる「コミュニケーション力」・イメージをカタチにする「アレンジ力」・お客様にご満足いただける「提案力」の3つの力をスローガンに掲げるオリジナルTシャツ店です。

店舗はオシャレで思わず足を踏み入れたくなる内装。鹿児島市荒田町で営業されています。

シルクスクリーン、転写プリント、ラバーシート、昇華プリントに対応しており、繊細なデザインでも高発色で美しく仕上がります。

学割が用意されており、サークルやクラスTシャツを激安で作成することできます。学生さんには嬉しいサービスですよね!お得に作成したい方はぜひご検討ください。

ORIGINAL PRINT STORE Ma-kingで購入する

LAC

鹿児島市田上台に会社があるLAC。Tシャツのみならずパーカーやジャケット、ハッピやスポーツウェアといった様々なアイテムにプリントすることが可能です。

経験豊富なスタッフがサポートしてくれるため、オリジナルTシャツの作成が初めての方でも安心して任せることができます。

1枚からでも購入が可能なので、大ロットはもちろん少ない枚数を希望される方にもおすすめです。

オリジナルプリントウェアLACで購入する

WORLD MOTION

アパレル出身スタッフとアパレルブランドデザイナーの方が在籍するオリジナルウェアショップです。

プロの方が素材ごとの特性の説明やTシャツ選び、デザインの相談に乗ってくれるというのは、他にはない安心感がありますよね!

またアイテム、版、プリント代込み込みの低価格。また最短当日に出荷可能という短納期にも対応しています。

衣類以外にもクリアファイルやスマホケース、マグカップなどに印刷をし、オリジナルグッズを作ることもできます。

Tシャツ以外にもオリジナルアイテムを作りたい方は必見です。

オリジナルTシャツ・オリジナルプリントグッズのプロショップ WORLD MOTIONで購入する

オンライン注文なら日本中のお店が選択肢に

ここまででは、鹿児島県内に店舗を持つオリジナルTシャツ業者を紹介しました。

店舗が行動範囲内にあると、直接店舗に行って試着できたり、顔を合わせて打ち合わせできます。自分の目で見て信頼できる店を選べるというのは、大きなメリットですよね。

上記で紹介した5店舗以外にも、日本全国にはたくさんのオリジナルTショップがあります。オンライン注文であれば、日本全国どこに住んでいても注文可能。

注文から納品まで自宅で完結

店舗が遠いと足を運ぶのも一苦労ですよね。オンライン注文では、基本的にメールや電話で見積もりや打ち合わせを行います。

さらにクレジットカードや代引きで決済すれば、注文から届くまで家から一歩も出ずに制作することも。

実際に確認しないと不安…という方向けにサンプルを送ってくれる業者もありますよ!

オリジナルTシャツはタカハマライフアートにお任せください!

オリジナルTシャツの制作を検討されている方は、タカハマライフアートにお任せください!弊社は東京から最短即日で発送が可能です。最後にタカハマライフアートの特徴を紹介します。

デザインシミュレーターで簡単にデザインできる!

タカハマライフアートでは、デザインシミュレーターをご利用いただけます。実際に購入するTシャツをベースにデザインができるため、簡単にオシャレなアイテムが作れますよ!

また現実との差異を減らせるため、「もっとこうしたかったのに…」というギャップも少なくなります。

デザインのサポートサービスも展開しております。デザインに関して不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ここでオリジナルデザイン作成におすすめのアイテムを紹介します。

超特急Tシャツ(ホワイト)

オーダーから即日発送可能な大人気Tシャツ。急なプレゼントなどにも対応可能です。シンプルなTシャツなので、比較的コスパ良くオリジナルTシャツが作れますよ。

特急ドライTシャツ

汗をかきやすいスポーツシーン・アウトドアでも着れる高機能Tシャツです。吸汗性・速乾性が抜群のドライ素材仕立ては、スポーツイベントシャツや部活Tシャツなどにもおすすめ。

10.2オンススーパーヘビーウェイトTシャツ

刺繍でデザインができるヘビーウェイトTシャツです。シルクスクリーンなどとは一味違った高級感を演出したい場合は、このTシャツに好きな刺繍デザインを施してみてはいかがでしょうか。厚さがあるので頑丈&ガッシリとした着心地が魅力です。

ニューハッタンコットンキャップ

 

ニューヨークで人気を博している帽子専門ブランド「NEWHATTAN」のキャップに、タカハマライフアートの高級感あふれる刺繍プリントを入れられます。性別・世代関係なくかぶりやすいのが魅力です。

「ニューハッタンコットンキャップ」はこちらからオーダー

 キャンバスツートントート

ナチュラルカラーと原色カラーのアクセントが目を惹くトートバッグです。厚さのあるキャンバス生地なので一定の頑丈さもあります。コーデのワンポイントにオリジナルアイテムを取り入れたい方におすすめ!

「キャンバスツートントート」はこちらからオーダー

Web上で簡単に見積もりが可能

弊社はWeb上で見積もりが可能です。またおよその金額を把握した上で注文できるため、オリジナルTシャツを初めて作る方でも安心です。

オリジナルTシャツ業者は数多くありますが、問い合わせ不要でWebから見積もりができるサービスを展開している会社は多くありません。弊社の魅力の1つとなっております!

最短即日発送!翌日には手元に届く

弊社では「即日発送プラン」を用意しております。急なイベントの予定が入って、いますぐプリントTシャツがほしい!といったご要望にお答えすることが可能です。

鹿児島県にお住まいのお客様への到着予定日は、商品を発送してから通常2日となっております。お急ぎの方はぜひご検討ください。

送料は全国一律

送料はお届け先1箇所につき、全国一律700円です。東京から離れているから割高ということはございませんので、ご安心ください。

ただし弊社使用の宅配業者以外を利用する場合は、送料が変わる可能性があります。ご希望の方は弊社スタッフへお問い合わせください。

鹿児島県でオリジナルTシャツを注文しよう

今回は鹿児島市や霧島市に店舗や会社を持つオリジナルTシャツ業者を5つ紹介しました。いずれも豊富な経験・実績があり、安心して注文できるショップです。

お店に行って実物を確認できるのはとても大きなメリットですので、お店の近隣にお住まいの方は一度店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

その他にもオンラインストアなら、見積もりから納品まで全てご自宅から済ませられます。家から出ずに、パソコン一つで簡単にオリジナルTシャツを購入することが可能です。

タカハマライフアートは送料一律700円、デザインシミュレーターで誰でも簡単にデザインを作成できます。手軽に高クオリティなオリジナルTシャツを注文できますので、ぜひご利用ください!

Related Articles 関連の記事